忍者ブログ

1人で楽しく快適節約生活。家事、お金、健康、時間・・いろんなところでエコな毎日。便利グッズ&100均グッズ情報多し!

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月嬉しいお小遣い!大手サイト「マクロミル」でアンケートに答えよう
「マクロミル」ここは登録されていない方でも名前を知っているという方がいらっしゃるのではないでしょうか。
大手の市場調査のサイトです。
ここに無料でアンケートモニタに登録をすれば、アンケートが送られてきます。
そのアンケートに答えてポイントを貯めることで現金などと交換します。


       アンケートモニター登録


よくテレビ番組のアンケート調査などでも画面の右下に「マクロミルでのアンケート結果」みたいに書いてあるのを近頃よく見かけるようになりました。

それを見ると自分の答えもこうやって反映されているんだって実感します。
私も登録して6、7年くらいになるかなぁ。

ここを気に入って利用し続けるのは、やはり「信頼性の高さ」と「毎月換金できている」からです。
ちゃんとプライバシーマークも取得していますし、安心して利用させてもらってます。

私は毎月最低でも500円は稼げていますから、年間だと最低6000円ですよね。
(1ポイント1円、500円から換金OK!)
これはなかなかのお小遣いですよね!
ポイント交換は現金(ゆうちょ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行に振込可)、amazonポイント、Tポイント、Gポイント、PEX、商品交換などがあります。

やはりネットの利用は、この間のベネッセの情報漏えいの件もありましたが、安心度が高いことってとても重要ですよね!
改めてベネッセの件があり思いました。
実は私も個人情報が漏えいした1人なんです・・
同じように感じた方は他にもたくさんいらっしゃると思います。

そのあたりでもこのサイトは安心して利用できると思っています!
そしてすき間時間を利用して、自分のペースでこつこつと続けることが出来るのも、結果的には確実に毎月稼げることにつながっているのまもしれません。


↓ どんなところかまずチェック!!
マクロミルへ登録


通勤時間や休憩中、寝る前などのちょっとした時間を使って、うまくお小遣いをゲットしちゃいましょう(*‘∀‘)
本当にオススメのサイトです!!!



●関連記事
楽しく稼ぎたいならここ!「げん玉」でお小遣い稼ぎ♪


人気ブログランキングへ
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
オススメ広告
ブログ内検索
プロフィール
HN:
エコライフ子
性別:
女性
自己紹介:
ひとりでも楽しく過ごしていけるもん!
P R
Copyright ©  -- おひとりさまの楽しいエコライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]