忍者ブログ

1人で楽しく快適節約生活。家事、お金、健康、時間・・いろんなところでエコな毎日。便利グッズ&100均グッズ情報多し!

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しく稼げちゃう♪「げん玉」ですき間時間を使ってお小遣い稼ぎ
ちょっとしたすき間時間にお小遣いを稼ぎませんか?
1か月ににお茶代だけでも稼げたら嬉しいですよね。

ここは私も利用し始めて5年くらいたつでしょうか。
その名も「げん玉」 !!
結構知ってらっしゃる方も多いかもしれませんね。
人気ポイントサイトなどで検索したら必ず上位表示されます。

私がなんだかんだで5年以上続けている理由は、やっぱりちゃんと稼げているからです。
だからこそ皆さんにもオススメ!!!


         

10pt=1円で換金出来ます。
郵便局、銀行、ネット銀行など振込先は豊富で、現金化したい方には嬉しいですよね。
でも換金するためには「point exchange」(ポイントエクスチェンジ)に登録しないといけません。
現金化以外にも商品券やギフトコード、電子マネー、他のポイントなどにも交換できます。

とくに何かに応募したり、登録したりしなくても毎日ちょこちょこ続けるだけでも、月300円以上はかたいかなと思います。
個人情報や迷惑メールなどが不安だという方でもクリックやゲーム、アンケートに答えるだけでちゃんと稼ぐことができます。

でももちろん利用の仕方によってはもっともっと貯めることが出来ます!! 
「クラウド」という記事を書いたり、レビューを書いたりするところで頑張れば、
頑張り次第でがっつり稼いでしまうことも夢ではありません!
稼いでいる金額ランキングで数万になっている方がいらっしゃいますから、これで生活できちゃいますよね。

他にも、アンケート回答やキャンペーン応募、会員登録、資料請求、お買い物などでもポイントをためることが出来ます。
買物できるお店の数は多いですよ~!
現在進行形で増えていますから、どこかでお買い物する前には、ここでポイントがためられるのかをチェックしています。

とりあえず、まずどんなところかのぞいてみて下さい!!(*‘∀‘) (*‘∀‘)
登録無料ですぐに始められます!
              ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    



↓ もしアフィエイトに興味がある方はコチラ!!満足度6年連続1位!!
 ブログもここで作れるのでとっても始めやすいですよ!
    


●関連記事
毎月嬉しいお小遣い!安心「マクロミル」でアンケートに答えるだけ
1ポイント1円!「ライフメディア」でアンケート&お得情報ゲットでお金ゲット!




人気ブログランキングへ
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
オススメ広告
ブログ内検索
プロフィール
HN:
エコライフ子
性別:
女性
自己紹介:
ひとりでも楽しく過ごしていけるもん!
P R
Copyright ©  -- おひとりさまの楽しいエコライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]