忍者ブログ

1人で楽しく快適節約生活。家事、お金、健康、時間・・いろんなところでエコな毎日。便利グッズ&100均グッズ情報多し!

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ちゃんの「実は・・・」で放送されていた人気アレンジラーメンBEST3の作り方!
ABC朝日放送で深夜放送されている、今田耕司さんの番組「今ちゃんの『実は・・・』」。

この中でサバンナの2人が、訪れた場所の美味しいお店を地元の人に教えてもらって行くというコーナーがあります。
そこで紹介されていた即席ラーメンをアレンジして食べさせてくれるお店「かんかん」の人気ラーメンベスト3の作り方を紹介していました!

絶対おいしいですから!!
自分も作ってみようと思いましたし、即席ラーメンにおいしいひと手間を加えたいと思っている人にはとてもオススメです!
今すぐ自宅で実践できますよ!

【第3位】月見うまかっちゃん  450円

うまかっちゃん(5食入)
[ラーメン ハウス インスタント]

価格:487円
(2017/2/23 時点)
感想(151件)


①お湯を少し少なめにしてうまかっちゃんを作る。
②器に入れたら、そこにとろろと生卵の黄身をトッピングする。

お店では、これに焼き海苔とかいわれをのせていました。
お酒のシメにあっさりと食べられるそうです。


【第2位】ツナキムチキンラーメン  550円

チキンラーメン(5食入)【チキンラーメン】
[チキンラーメン インスタントラーメン 5食]

価格:460円
(2017/2/23 時点)
感想(53件)


①チキンラーメンを卵をのせて作る。
②器に入れたら、そこにツナ、キムチ、ネギをトッピングする。
③ごま油をトッピングした食材の上にかける。


【第1位】サッポロ一番みそ~野菜炒め~  450円

サッポロ一番 みそラーメン(5食入)
【サッポロ一番】[インスタントラーメン]

価格:469円
(2017/2/23 時点)
感想(41件)


①サッポロ一番みそラーメンと野菜炒めを同時に作る。
 野菜炒めの具材は、豚肉、人参、キャベツ、もやし
②仕上げにに野菜炒めにみそラーメンのスープをお玉1杯くらい入れて炒める。
 こうすることで野菜がみそスープとなじんで、香ばしさが倍増します。
③器にラーメンを入れたら、その上に野菜炒めを盛り付ける。

サバンナ高橋さん曰く、野菜炒めの焦げた香りがスープについていてめっちゃおいしいそうです!
このみそラーメン、期間限定で辛口もありますよ!

サッポロ一番 期間限定 みそラーメン 辛口
ラー油仕上げ(5食入)【サッポロ一番】

価格:470円
(2017/2/23 時点)
感想(11件)



そんなに作るのも難しくないですし、お金もかけず作れるからとってもいいですよね!!
安くておいしいは最高です!
とてもラーメンが食べたくなりました!!
ちなみに私が好きな即席ラーメンは「サッポロ一番しおラーメン」です。



●関連記事
中居正広のミになる図書館「知らなきゃ良かった~カレーハウスCoCo壱番屋」成宮&パフィーのお気に入り組み合わせ紹介!





人気ブログランキングへ
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
オススメ広告
ブログ内検索
プロフィール
HN:
エコライフ子
性別:
女性
自己紹介:
ひとりでも楽しく過ごしていけるもん!
P R
Copyright ©  -- おひとりさまの楽しいエコライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]