忍者ブログ

1人で楽しく快適節約生活。家事、お金、健康、時間・・いろんなところでエコな毎日。便利グッズ&100均グッズ情報多し!

   
林先生が驚く初耳学!「レジェンド松下おすすめピーラー&包丁」 2017年1月29日
TBS系列の番組、「林先生が驚く初耳学!」。
この番組は林先生が知らないような情報や知恵を出題していく番組なのですが、この中で荒稼ぎの話術、プレゼンテーション能力ということで、実演販売士の”レジェンド松下”さんが登場しました。

松下さんはその話術で1日に1億8000万円以上売り上げたことのある販売士で、まさにレジェンドのような方なんです!

ですが私が注目したのは松下さんのプレゼン術よりも、そのプレゼン術を披露ために紹介していたキッチングッズです!!!
めっちゃ欲しくなりました!


【プロピーラー  2268円】
総売り上げ20億円以上の皮むき器。

【復刻版プロピーラー】林修の初耳学で話題の商品!
ピーラー キャベツ 千切り ステンレス スライス・
皮むきこれ一本。【ネコポスでの配送可】
[NHK あさイチ レジェンド松下 ピーラー]

価格:2,263円
(2017/1/30 時点)
感想(250件)


たいていのお家に普通によくある皮むき器。
そんな普通の皮むき器でも充分皮は良くむけるのですが、皮をむく音に注目するとザクザクいっています。
だけどプロピーラーを使うと、切った断面もツルツルピカピカしていて、力もほとんどかけずに皮をむくことができるんです!
林先生が試しに使っていましたが、画面上でも本当に軽い力で皮をむいているのが伝わってきます!
むくときの抵抗もほとんどないそうです。

このピーラーのポイントは”刃”なんですが、わずかに刃が湾曲しているんです。
湾曲しているので半分に切ったキャベツの広い面の部分をカットすることができます。
これは普通のピーラーではできないことです。
このピーラーでキャベツの千切りも簡単に作ることができます。

他にもピーマンや玉ねぎのスライスも薄く簡単にできます。
手軽にできるので、食べたいものを食べたい瞬間にすぐに切ることができますよ。


【スーパーストーンバリア包丁  8964円】
半年で2億7000万円売り上げた包丁!

スーパーストーンバリア 包丁 
牛刀180mmレジェンド松下 TVで紹介!!
【再入荷お知らせボタンをご利用ください】

価格:8,964円
(2017/1/30 時点)
感想(108件)


アボカドを種ごと簡単に真っ二つにできます!
硬い種も簡単に切ることができる切れ味抜群の包丁です。


この包丁のプレゼンも聞きたかったなぁ~!
ですが種がキレイに2つに切れているのを見ただけでもかなり魅かれてしまいました。

実演販売士もなかなか奥の深い職業ですね!
話に緩急をつけたり、うまく比較させてみたりと、勉強になりました。



●関連記事
人気商品「グリーナー」をレジェンド松下さんが紹介しています!!
ten.「レジェンド松下さんイチオシ!毛玉取り器グリーナー」
ヒルナンデス!「面倒な掃除場所TOP5に使える裏ワザ」レジェンド松下




人気ブログランキングへ
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
オススメ広告
ブログ内検索
プロフィール
HN:
エコライフ子
性別:
女性
自己紹介:
ひとりでも楽しく過ごしていけるもん!
P R
忍者カウンター
Copyright ©  -- おひとりさまの楽しいエコライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]