忍者ブログ

1人で楽しく快適節約生活。家事、お金、健康、時間・・いろんなところでエコな毎日。便利グッズ&100均グッズ情報多し!

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマステーション!「進化系アイデア便利グッズベスト16」②洗濯・トラベル 2015年9月12日
続き→①「①~⑤」キッチングッズ


今回の「スマステーション!!」は「2015日常の困ったをさらに解決!進化系アイデア便利グッズベスト16」です。
慎吾君と江口さんの驚きっぷり、感心しっぷりが面白いです。


⑥まとめてピンチ  538円 フォーラル
洗い物を干すときに使う洗濯ばさみ。
いくつも必要だけど、足元に置いてあると使うたびに何度もしゃがむのは腰に負担もかかって大変です。
そんな時に役立つのがこの商品です。

柔らかいリングが入ったでっぱりが2つ付いていて、そこに洗濯ばさみを取り付けるようになっています。
そして真ん中の穴に腕を通せば、使いたい時に手首のところからすぐに洗濯ばさみを取ることが出来るので便利です。
洗濯ばさみの大きさにもよりますが、番組では38個の洗濯ばさみを取り付けていました。

吊りひもも付いているので、洗濯ばさみを取り付けたまま物干しざおや、室内にでもかけておけます。

フォーラル まとめてピンチ
(洗濯ピンチ+竿ピンチ用) ポイント10倍

価格:512円
(2015/9/14 時点)




⑦ズボラーネット(バッグ型大)  1058円 ワイズ 
洗濯の時、デリケートな衣類はより分けてネットに入れるたりしますが、この作業もなかなか面倒だったりします。
そして、洗濯機から洗濯物を取り出して、洗濯カゴに移し替えるもの意外と大変です。
そんな面倒臭いを解決してくれるのがこの商品です。

普段は洗濯物を入れておくランドリーバッグとして使用します。
そしてそのまま洗濯機の中へ入れることができるのです。
(ドラム式洗濯機では使用できません。)
厚手のクッションネットの生地でできており、直接洗濯機に入れても問題なく、洗濯物のからみによる生地の傷みや型崩れを防いでくれます。
洗濯が終われば、そのままズボラーネットを持って洗濯物を干しに行けばOKです。

洗濯物をためる・洗う・運ぶの3役をひとつでこなせてしまう便利グッズです。

ズボラーネット バッグ型 大

価格:830円
(2015/9/14 時点)
感想(5件)




⑧マイクロ・ラゲッジ  38800円 マイクロスクーター・ジャパン
旅行や出張で少し荷物が多いときどうしても足が疲れてしまうことってありますよね。
そんな時にオススメなのがこの商品です。

取っ手の下のレバーを引っ張るとキックボードが出現。
この商品は世界的に有名なスイスのキックボードのメーカー「マイクロ・モビリティ・システムズ社」が、スーツケースの大手「サムソナイト」と共同開発した最新のスーツケース。

マイクロ・ラゲッジ (Steve Aoki モデル)
(Bluetooth スピーカー付き)

価格:46,800円
(2015/9/14 時点)




⑨ビビラボ ノマドスーツケース  38880円 ビーズ
デスクと椅子が飛び出る変身スーツケース。

デスクはスーツケースの背面を広げて作り、椅子は側面のポケットに入っています。
慣れれば15秒ほどで組み立て可能です。
キャンプやフリーマーケットでの出店、屋外でのスケッチなどでも利用できます。

ビーズ BIBI LAB
ノマドスーツケース(イエロー) BG2-280

価格:25,272円
(2015/9/14 時点)




➉405新型高速製氷機  24800円 405
突然の来客、お酒やジュースに氷を入れて出そうと思ったらできてなかったなんてことありませんか。
そんな時に役立つのがこの商品です。

タンクに水を入れてセットし、スイッチオンでマイナス10度の冷却棒によって簡単に氷を作ってくれます。
そしてなんと最短6分で氷を作ることができるんです!
氷の大きさもSサイズ、Lサイズと選ぶことができ、Lサイズは8分程度で完成します。

405 新型 高速 製氷機 全自動 家庭用 小型  
(製氷機 家庭用   丸い氷  製氷 かき氷器 製氷器
高速製氷機 小型製氷機 水筒 製氷器クリーナー付き)
【ポイント10倍 送料無料 おまけ付き】

価格:19,800円
(2015/9/14 時点)
感想(4件)



⑪スイッチキャップ  486円 あおぞら
フライパンにオリーブオイルを入れる際、少量でいいのに勢いよく瓶を傾けてしまって、出しすぎてしまったなんてことありませんか。
ほかにも瓶を立てるときに液だれしてボトルがベトベトになってしまったなんてことも。
これを解決してくれるのがこの商品です。

市販のオリーブオイルやドレッシングのボトルにこのキャップを取りつけます。
ゴム製のパッキンになっているので、様々なボトルに簡単フィット。
キャップの先に付いているレバー(スイッチ)でキャップの口の開閉をすぐに行うことができます。
そうすることで、出しすぎや液だれを防ぐことができます。

瓶 ふた オリーブオイル ボトルキャップ
/スイッチキャップ Switch Cap 【P10】
/10P05Sep15

価格:486円
(2015/9/14 時点)
感想(1件)






続き→③「⑫~⑯」最後に草彅君登場!



人気ブログランキングへ
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
オススメ広告
ブログ内検索
プロフィール
HN:
エコライフ子
性別:
女性
自己紹介:
ひとりでも楽しく過ごしていけるもん!
P R
Copyright ©  -- おひとりさまの楽しいエコライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]