忍者ブログ

1人で楽しく快適節約生活。家事、お金、健康、時間・・いろんなところでエコな毎日。便利グッズ&100均グッズ情報多し!

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマステーション!「進化系アイデア便利グッズベスト16」③お出かけグッズ 2015年9月12日
続き→①「①~⑤」キッチングッズ
   ②「⑥~⑪」洗濯・トラベルグッズ


今回の「スマステーション!!」はゲストに江口洋介さんを迎えて、
「2015日常の困ったをさらに解決!進化系アイデア便利グッズベスト16」です。

江口さんにどんどん進化系グッズを体験してもらっているのが面白いです。


⑫ONE NAPKIN GO  1080円(12個入り) コアプラス
ヨーロッパで大人気!イタリアンデザインのおしゃれなおしぼり。
一流ホテルのアメニティにも使われて大ブレイクしているそうです。

パッケージの上部にある「PUSH」を押すと、中のエッセンスを圧縮乾燥されたおしぼりが吸い込んで、みるみるパッケージから飛び出してきます。
押した時にエッセンスが染み込み始めるので香りもフレッシュ。
小さくておしゃれなので、来客用のおもてなしとしても喜ばれます。

【あす楽_土曜営業】【ポイント10倍】ONE NAPKIN GO
/ワンナプキンゴー ライム/オリエンタルティー
PUSHボタンを押すと圧縮おしぼりが中のエッセンスを
吸い込んでおしぼりが出てきます。
小さく持ち運び便利な携帯おしぼり

価格:1,080円
(2015/9/14 時点)



⑬フレンチトーストメーカー  972円 スケーター
カフェなどで大人気のフレンチトースト。
家でも食べたくて作ろうとすると、焦げてしまったりふっくらとしないなんてことありませんか。
そんな時に便利なのがこの商品です。

【使い方】
1.ボウルに卵、牛乳、砂糖を入れ卵液を作る。
2.フレンチトーストメーカーに4等分にカットした食パンを入れ、卵液に浸す。
3.フタをして電子レンジで温める。

独自開発の空気調整弁が絶妙に容器の中の蒸気を調整し、ふっくらとしたフレンチトーストができあがります。
これを使えば失敗知らずですよ。

電子レンジ専用 フレンチトーストメーカー ベーシック
UDY1T(1コ入)
[フレンチトースト キッチン用品]

価格:798円
(2015/9/14 時点)
感想(2件)



⑭菜箸用便利なキャップ 3種セット  810円 貝印
調味料をすくうのに必要なスプーンやへら、タレを塗るのに便利なハケ、料理道具ってどんどん増えて置き場所に困ることもあります。
そんな時に便利なのがこの商品です。

ハケ、ヘラ、ミニスプーンがセットになった商品。
用途に合わせて菜箸に取り付けるだけなので、いちいち料理中に持ちかえる必要がありません。

使わないときには外しておけば、どこにでもしまえる小ささでスペースを取りません。
シリコン製なので約200度の熱にも耐え、そのまま炒め物で使っても大丈夫です。
洗えば何度でも使うことが出来ます。

colle-ii 菜箸用便利なキャップ3種セット

価格:562円
(2015/9/14 時点)


⑮+dポケット  648円 アッシュコンセプト
お出かけの際、ちょっとしたときに便利なレジ袋。
ですがそのままカバンに入れていると、くしゃくしゃになって見た目も悪いしオシャレではありません。
そんなときにはこの商品です。

レジ袋などを小さく折りたたんで収納できるシリコンケースです。
小さめのレジ袋だと3枚程度入ります。
10色のバリエーションがあり、カバンの中に入れても、チェーンを使ってキーホルダーのようにしてもOKです。

犬の散歩やちょっとしたゴミ入れ、濡れた折り畳み傘入れなど必要なときにすぐに使えて便利です。

【ビニール袋ホルダー】d ポケット

価格:648円
(2015/9/14 時点)



⑯通せるクージー350  1620円 Objectiboo!
アメリカで大人気の保冷カバー「クージー」が日本で進化しました。

カバーに開いた2つの穴に指を通せば、ジョッキを持つように缶やペットボトルを手の甲側に持つことができるので、両手をフリーにすることができます。

バーベキューならお箸とお皿と飲み物を同時に持つことができます。



どれも便利でよく思いついたなぁと思わせる商品でしたね。
江口さんではないですけど、氷をすぐに作れるのは新鮮な氷をすぐに口にできるので良いですね。
番組の最後に草彅君がすっぽんスープを持って突然登場したのには驚きました。
9月22日に放送の中居君と草彅君、香取君3人の番組「スマシプ」の宣伝でした!
楽しみにしておきましょう!!




人気ブログランキングへ
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
オススメ広告
ブログ内検索
プロフィール
HN:
エコライフ子
性別:
女性
自己紹介:
ひとりでも楽しく過ごしていけるもん!
P R
Copyright ©  -- おひとりさまの楽しいエコライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]