忍者ブログ

1人で楽しく快適節約生活。家事、お金、健康、時間・・いろんなところでエコな毎日。便利グッズ&100均グッズ情報多し!

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHKおはよう日本「まちかど情報室 女性のお出かけ助けます」 2015年7月22日
女性は特に朝は忙しいものですよね。
身支度にはどうしても時間がかかってしまいます。
そんなお出かけの際に身支度を助けてくれる便利なグッズを「おはよう日本」の「まちかど情報室」で紹介していましたのでこちらでも紹介します!

NHKは商品名が紹介されないので探しましたよ~!

◎トップにボリュームを作る髪留め
普通にポニーテールなどにして髪をまとめてしまうと、頭頂部がぺったんこになりがちです。
それをこのグッズ1つで簡単にふんわりさせてしまうことができます。

[ラッキーウィンク]
スタイルミー ボリュームキープバレッタ VKB500

価格:433円


これだと雨の日でも髪型をちゃんとキープすることが出来るので嬉しいですね。


◎1回でカールさせやすい 負担が少ないまつ毛用カーラー
たいていの女性なら同じお悩みを持っているのではないでしょうか「まつ毛のカール」。
ビューラーを使ってまつ毛をカールさせていると、力が入りすぎてしまって折れてしまったり、抜けてしまったりすることがあると思います。

しっかりカールさせたいけれどなかなかうまくいきません。
そんなお悩みを解決してくれるのがこのアイテムです。

SHO-BI まつげにやさしいカーラー SPV70514

価格:1,296円



まつ毛に当たる部分に段差が付いており、その段差のおかげで根本、中央、先端を1度に押さえることができるのです。
これで1回でまつ毛をカールさせやすくなっています。


◎熱がこもりにくいマスク
バタバタしていて、メイクがちゃんとできなかったときなど、マスクで顔を覆っていけばなんだか安心ですよね。
ですがマスクをつけると、吐く息で顔が蒸れてしまうことなどが心配です。
ですがこのマスクにはその心配がありません。
マスクの内側にはひんやりさせる特殊な繊維が使われています。
ですので、息を吐いてもすぐに温度が下がり熱がこもりにくくなっています。
これなら暑い夏でも、マスクを快適に付けることができます。

繰返し使え肌にやさしいUVカットマスク・オフホワイト2枚入り
耳が痛くならないフラットテープ使用

価格:1,194円
感想(86件)




ホコリや花粉もある程度は防ぐことが出来ますし、紫外線も防いでくれるUVカットですので、夏場にはピッタリですね。
大きいので夏風邪を引いてしまった男性にも使えそうです。




人気ブログランキングへ
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
オススメ広告
ブログ内検索
プロフィール
HN:
エコライフ子
性別:
女性
自己紹介:
ひとりでも楽しく過ごしていけるもん!
P R
Copyright ©  -- おひとりさまの楽しいエコライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]