忍者ブログ

1人で楽しく快適節約生活。家事、お金、健康、時間・・いろんなところでエコな毎日。便利グッズ&100均グッズ情報多し!

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1人は寂しくなんてない!図書館で女に磨きをかける方法
皆さんは本を読みますか?

読んでないという方!
是非ぜひ読書をオススメします。

一人時間の有意義な過ごし方の一つでもありますが、

本はあらゆる情報を知ることができるツールだからです。

心を育ててくれたり、教養を深めることができたり、趣味を増やしてくれたり、
たくさんの良いことをもたらしてくれます。

例えば、Amazonで検索してみましょう。
好きな作家さんや、芸能人やスポーツ選手の名前、

他にも自分が今興味を持っていること
「かんたん ダイエット」
「人間関係 悩み」
「パソコン 使い方」
「お金儲け 方法」
「将来 資格」
などなど

検索したらい~っぱい商品が出てきませんか?

な~んでもあるんです。
ないジャンルなんてないんじゃないでしょうか。
あらゆることが本になっています。

だからといって興味がある本をかたっぱしから買うなんてことは、金銭的なことを考えれば難しい。
エコ生活に反しますしね。

そんな時に便利なのが図書館です。
図書館はタダで本が読み放題という素晴らしい場所です。

日本の最も美しい図書館

新品価格
¥1,944から
(2015/8/24 時点)



図書館にあるのはお堅い本ばかりではありません。
図書館によりますが、ファッション誌や週刊誌、絵本、新聞、漫画、CD、DVDが置いてあるところだってあります。

まず近くの図書館のホームページを見てみましょう。
本の検索が出来ますから、そこで読みたい本を検索してみてください。

あれば借りれば良いですし、登録すれば予約もできます。
ない本はリクエストすれば入れてくれることもあるそうです。

そしてたまには、今まで読んだことがないジャンルに挑戦してみるのもオススメします。
新しい世界のことを知るきっかけにもなりますし、そんなところで新たな自分を発見することができることもあります。

本を読むことで、きっと外見以上に中身を磨くことができるはずです。
磨かれた中身はおのずと外見に現れます。


これから暑くなります。
涼みついでに、ぶらりと図書館に立ち寄ってみるのはどうでしょうか!(^^)!


↓ 大人の女子がこれを実践してはやっぱりいけないのでしょうか。
 「大人の女の遊び方」というのはないのかな。 

大人の男の遊び方

新品価格
¥1,000から
(2015/8/24 時点)







人気ブログランキングへ
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
オススメ広告
ブログ内検索
プロフィール
HN:
エコライフ子
性別:
女性
自己紹介:
ひとりでも楽しく過ごしていけるもん!
P R
Copyright ©  -- おひとりさまの楽しいエコライフ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]